先日もお知らせさせて頂きました、ストリートダンス専門マガジン『SDM』の取材を受け、「ダンス教育」や「ダンス指導者」についてJDAC代表理事の久岡和也、実行委員長の前山善憲(のりんご☆)、認定講師の高野純(スヌーピーJ)がお話をさせていただきました。
このJDAC特集記事が掲載された『SDM』がいよいよ2016年10月号(vol.56)として全国発行されます!
全国のダンススタジオなどを中心に10万部発行されているので、もしかするとあなたのスタジオにも10月号があるかも…?!
ぜひお手に取ってごらんくださいね!
「通っているスタジオにない!」「SDMを手にする機会がない!」というそこのあなたもご安心を!
下記より記事がダウンロード出来ます♪ぜひご覧ください!
SDMとは?:ストリートダンス専門フリーマガジンとして、2007年に創刊。『流行』としてのストリートダンスを追いかけるのではなく、『文化』としてストリートダンスを根付かせる、 という一環したコンセプトのもと、ストリートダンスの本質的な魅力を発信し続けている。
誰もが手にすることのできるフリーマガジンで、本当に価値のある情報を、より多くの方に提供するため、 SDMは創刊当時からストリートダンスのフリーマガジンでは初となる全国配布を実施。そのため、読者からの反響も北海道から九州まで全国域に及ぶ。メディアとして史上初のダンス業界で働くことに特化した情報を毎号特集し、より多くの人たちが情報を入手しやすいよう、電子書籍版も同時発行。